短答試験お疲れさまでした。
中々難しい問題だったので、大変だったと思います。
ゆっくりされてください(という時間でもないと思います)
さて、LECで個別相談会を受け付けています。
自分の場合は以下の日程です。
①2025年5月22日(木)18:30~20:30
②2025年5月24日(土)17:00~19:00
③2025年5月31日(土)18:00~20:00
④2025年6月11日(水)18:30~20:30
エルタワーでの個別相談になりますが、電話での対応も可能です。
なので、遠方の方、スマートコースで受講されていた方(されていた方)についても大歓迎です。
エルタワーに電話して申し込んでください → こちら
とくに、一応相談日の3日前までが申し込み締め切りに今年はなっています。
22日の一番早い日については、締切りが早いので、できれば早めにご連絡下さい。
特に「論文の勉強解らないよ!」って人は、早めの方が良いと思います。
なお、この個別相談は、特に今年短答試験を受験した人という限定しているものでありません。
なので、もし2026向けのスマートコースの受講生さんでも「ちょっと直接話したい!」という人は大歓迎です。
遠慮なくお申し込み下さい。
なお、今年の短答試験の振り返りを希望の方は、21日までに可能であれば分析シートをアップする予定です。
当該分析シートを記入の上話ができると良いかなと思っています。
22日の午前中位までにもう一度ブログを確認して頂けると助かります。
とりあえず、全体的に「難しい!」という心証でした。
本当にお疲れさまでした。
※:個別にメール頂いている方については、月曜日に返信します。